見出し画像

今まで以上に素敵な一年に!

まゆこHappy Birthday!!
26歳おめでとう。

先駆けて26歳になってみてどうですか?

お伺いしていると、幸先が良いみたいで!
彼氏さんと1日デートして、夜景の見えるレストランでディナーだったとのこと。
夢に描いていた誕生日だったみたいで、本当に良かったです。

そんな事をしてくれる人に出会えて良かったね!

色々先に進めるような一年になりますように。

って、私もおちおちしてるとすーぐ誕生日来ちゃうから。
今年は1人でない事を祈っております。笑笑

なんだか文章が思いつかない。。。
こんなに短かったら怒られるんやろなーって思いながら、ここで終わってみたいと思います。

-sae

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?