見出し画像

自然は刺激が少ないからいい!!

最近、家にいることが多いから、動画配信サービスを利用している。大体、アニメ・ドキュメンタリー・北海道のローカル番組しか見ていない。

それ以外は刺激になって、疲れてしまうからだ。

やはり自分は心が廃れているのだろうか。見たことのないアニメも見ようかなとは思うけれど見る気にならない。

最近は、「ゴールデンカムイ」を見ている。北海道の地名が沢山出てくるし、アイヌに関する知識も得られるし、好き。

以前はこのアニメを観る気にはならなかった、しかし、いざとなってみてみると面白い。この、つまらない可能性を含んでいるときの状態から、アニメを見ることで脱却するにも勇気を振り絞らなければいけないらしい。最近は何事にも勇気やエネルギーを出さないと十分にやることが出来ない。

しかーし、自然はただ身を任せていればいい!!最も刺激の少ないものであると思う!都会は刺激が多すぎる。北海道に行きたい。

あ、またこの結論だ。

最後に、皆さんは、最近のおすすめアニメありますか?また、北海道の面白いローカル番組があれば教えて頂きたいです。

 今日の一言 

     ワクチンを昨日、接種したから今日はとても体調が悪い。                       それでも納豆は美味しかった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?