見出し画像

ハッピーキャラグリデイ!

キティちゃん→メルちゃん→クロミちゃん
の順番でグリーティングしました(*´◒`*)

まずはレディキティハウスです。

プロジェクションマッピング綺麗〜☆

にこにこポーズかわいいありがとう♡♡♡

次はメルちゃんグリ!

写真は載せられないんですが、
「一緒にお写真撮ろうっ♪」と言ったら、
わたしが持っていたメルちゃんぬいと
同じポーズをして写ってくれました。

ずっと前から大事にしているぬいを
メルちゃんにいいこいいこしてもらえて、、
嬉しい〜優しい〜(泣)

次はクロミちゃん!

と、ここで、クロミちゃんジュースタイムへ。

帰ってきたと思ったら、
ポチャッコの鼻をこしょこしょして
ポチャッコがくしゃみをすると
してやったりという顔で笑ってました(笑)

なんて可愛い子たちなんだぁ。。

「モーニングメニューのノベルティで
クロミちゃんのカード当たったよ(*゚▽゚*)」
と、報告したら、クロミちゃんが
カードを持つわたしの手をガシッとつかんで
カードをなでなでして
すっごく喜んでくれました!!

そして可愛すぎるポーズ...♡

みんな今日も会ってくれてありがとう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?