見出し画像

品川紋次郎さま。

『品川紋次郎』とは
お団子の刀で江戸の平和を守る
さすらいの浪人。
姿かたちはシナモンそっくりだけど
本当の正体はまだ誰も知らない、
謎に包まれたコだよ!(ピューロランドHP)

[備考]
シナモンは東京都品川区の
しながわ観光大使を担っています。

紋次郎さまのグッズが発売され、
当初は品川駅限定で販売していました。

それから、
各地域でポップアップショップが
開催されましたが、
わたしはどこにも行けなくて...

紋次郎さまに会いたかったなと思って
販売元の江戸越屋さんのHPを見たら、
ちょうどオンラインショップが!!

我が家にも紋次郎さまが来てくれた〜泣

シナモンパウダーが練り込まれた
口溶けの良いホワイトチョコに、
三色団子に見立てた
三色のお麩がトッピングされています。

こちらのチョコとぬいぐるみが
セットになった商品で、
江戸越屋さんデザインの
素敵な段ボールで届きました◎

ピューロランドには紋次郎さまの
ライブキャラクターがいましたが、
3月31日でピューロから
おでかけされました。

ピューロでの奉公を終えられた紋次郎さま。

これからはわたしと一緒に
たくさんおでかけしてくださいね♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?