見出し画像

バックストリートボーイズファンの方、必見です!!

偶然見つけたこのインタビュー動画があまりにも良かったのでシェア!!  バックストリートボーイズファンの方、必見ですよ~!!


ファンの、ファンによる、ファンのためのインタビュー。

それぞれ自分以外のメンバー1人を紹介していくやりとりだったり、メンバー全員が既婚者で子供もいるということで家族の話だったり、PV撮影の裏話だったりいろんな話が聞けちゃいます。

ここでしか見られないメンバーの素顔が垣間見れますよ。

***

私がバックストリートボーイズを好きになったのは、学生時代の友人の影響でした。友人はカラオケに行くとよく「I Want It That Way」を歌っていたんですよね。

その友人は、当時まだ知られていなかった浜崎あゆみさんやMr.childrenの曲をいち早く聴いていたりして、先見の明があるというか売れ線をキャッチするのが上手だったんです。

バックストリートボーイズもいい曲だなぁと思って聴いていたんだけど、私はまだそのグループを知らなくて。

そしたら、いつしか日本でも人気に火がついて・・・。そのころにはもうすっかりファンになっていて、アルバムを買って毎日のように聴いていました。


新アルバム「DNA」がグラミー賞にノミネートされているけど、果たしてどうなるんでしょうね。獲れるといいな。

注目していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?