見出し画像

サウナもサバゲーもデンジャーゾーン

知り合いがサバゲーにハマり、来ないかと誘われました。3000円くらいあれば銃とかは貸してあげるからおいでと言われました。

サバゲーは少し興味はあります。そういう少しだけ興味があることに限って中々やり出すのが難しいもので人に誘われるのが縁な気もします。友達の言葉を借りるなら乱数的な出会いです。

体も長いこと動かしてもいないので、最適だとは思うのですが、どこか乗り気にはならないのです。興味はあるんですよ、少しですが。

サバゲーの面白さを教えてもらいましたが、1日経っても消えないお腹のBB弾の赤い跡が気になるのかも知れません。女の子と知り合えてSNSを交換できたり、知り合いも増えることでしょう。お腹のBB弾の跡とともに。赤い糸も見えるかも知れませんが、赤い跡も見えちゃいます。

ここから先は

948字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?