見出し画像

物事の見え方の違い

最近、物事の見え方が少しずつ変わってきたように感じます。
それはたぶん、教会に通い始めて色々なお話を聞くようになったことが大きいのかもしれない。
この世でたったひとりで戦っていたような(実際にそんなことはありえないんだけどね)気持ちから神様が一緒にいてくださると思う。思えるだけで、ずいぶん楽な気持ちになった気がする。

気持ちが楽になる方法は人それぞれだけど、私は教会に通い始めてよかったなあって思う。
まだまだ、自分の病気のこともあるし油断はならない状態だけど少しでも前向きに過ごせたらいいなあ。

そんなことを思った一日でした。

今日の音楽 春日一番 夢見た姿へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?