見出し画像

会社つくります!

久々の投稿です。

このところ色々とありましたが、わたし、会社を作ることにしました。とあるサービスを作りたくて、早い方がいいと思い、決断しました。予定は3月中です。

何したらいいのか、何が必要なのかは全然わかってません笑。でも、チャレンジは早めにすべきだという考えだけで、これを決断しました。サービスが始まったら、こちらでも告知させていただきたいと思います!

しかし、何かを決めることって大切ですね。

決めると不思議と物事が動き出す。

自分も動かないといけなくなる。


もう周りに宣言してしまっている手前、もう後戻りはできないです。でも、わくわくしてます。

また報告させていただきますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?