見出し画像

タルト・プリン・アイスクリーム!

こんばんは。七草です。
今日は暖かい1日でし……暑い!!!(笑)
すみません、何かやたらと暑くて、うっかり更年期障害が戻ってきたのかと思ってしまいました。あー、びっくりした……。

そんな天気だった今日ですが、皆さんは桜はご覧になられましたでしょうか。
私は散歩の途中でゆるりと見ました。
立ち止まってぼーっとする暇がちょっとなくて、散歩しながらでしたがとても綺麗でした。いいですよね、桜。

東京では多分、満開ではないでしょうか。
うちの近所の桜も満開になっていて、遠目に見ても白い花がとても美しくて良い感じです。夜桜も最高なのですよ……(ΦωΦ)フフフ…

そういえば!

大好きなえもじょわさんの新作動画が公開されていました!
おっ、美味しそう過ぎる! ナニコレ!!
私には絶対に出来ないと思いますけど、見ているだけで幸せになれる~♪

あ、この動画は字幕を出すと材料などの説明を見ることが出来ます。
そういう細やかな気配りも嬉しいんですよね……。無駄な音が入っていないのも、私の中で好感度がマシマシになってる理由です。
でも飯テロの音はします(笑)

この季節らしいイチゴのタルト、食べたくなりました。
近所にあるといいのですが、うちの近くにはケーキ屋さんがないのです……。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方ないので動画を観て食べた気分に浸ろうと思います。

お菓子といえば!!

Echo🎈さんがご紹介くださったセブンの『きみだけのプリン』を食べてみました!
うっ、美味いヤバいこれは美味しい!
……ということで、写真を撮り忘れました★ てへぺろ。

どう美味しいかといえば……トロトロなのです。凄い濃いのだと思っていたのですが、そこまで濃くなく、でもとろとろふんわり柔らか~。で、気付いたらなくなってました……。無意識に食べちゃった!!

そんな感じで一気に平らげてしまいました。
これはヤバい……太る……(笑)
気をつけねば、と思っていたのですが、あまりにも美味しそうだったので、ついつい買ってきてしまいました。

春になったからかアイスクリームの品揃えも一新されていて、私の御用達のアイスが復活してました! やったー!

……食べ過ぎるとアレなんですけどね。砂糖の塊ですし。
でもこれ、何か好きなんですよ。塩味もするし。
食べてみたら去年よりちょっとビター感が強くなってるかも?

ええ、そうです!。・゚・(ノД`)・゚・。
今日はプリンとアイスを食べてしまいました! 私の馬鹿馬鹿!
だって暑かったし仕方ないよね!(自分に言い訳)


今日の記事はあい。(aimaru)さんの素敵な塗り絵をお借りしました。
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?