見出し画像

本編に付け足すべきなのかそれとも

こんにちは。七草です。
今日の東京は昨日よりちょっと暖かいです。でも明日から一気に気温が下がって雨または雪が降るとか。この季節なら当然ではありますが、暖かい日が多いので、雪ときくと身構えてしまいます。

金曜日なので買い物して食品をがっつり入れたいところですが……。残念ながら風邪で出られません!w またか!w(自分で突っ込み)
家で出来ることをする感じの週末になりそうです。いつものことですが。

そういえば『イラストとか絵とかの収益化について考えてみる』を書き終えました。が、足りてないというか……余談みたいのを入れるかどうか悩んでいます。内容は漫画持ち込みとかの話ですね。この手の話は色んな方が書いてると思うので必要ないのか、それとも入れた方がいいのか……。

入れる時はPさんにまたお願いします(私は絵が描けないのでPさんという知り合いに助けてもらって書いてます)。一応、打ち合わせぽいものはしたのですよ。

私「そーいえば漫画持ち込みの話とか書いてもいいんか」
Pさん「いいけど……ものすごく前の話よ?」
私「あと学校の話とか」
Pさん「ヒッ! 身バレするからやめて!」
私「いや、学校名とか判るようには書かないよ!ww」

こんな感じで話はしました!w

漫画などの学校は色々あると思いますので、その辺の話を書いてみようかと……まあ、正直、進学の参考には全くならないですけども!w 人生の参考にしたい方は、その手の学校を出てデビューしてガンガン稼いでいる方を探してみてください★ ぶっちゃけ、私はそこまでの責任は持てません!w

そうそう。
今は喋ると喉が超痛いので咳き込みまくります。でもって喋れないのがここまでストレスになるとは、とちょっとしたショックを受けてます。いやー。普段、そこまで喋っていないと考えていたのですが、意外と喋ってますね!w 気付きませんでした。

あ、そいえば芥川賞を受賞された方の記事が面白かったですね。生成AIの話をされるとは思いませんでした。以前からそういうのはあって、活用されている方もいらっしゃるだろうなぁ、とは思ってましたがw
上手く使えばかなり優秀……らしいですww

風邪なのでぼやーっとしながらnoteの記事を書いてます。
そういえばnoteを書く、なのか、noteの記事を書く、なのか……あ、前にも考えましたね、こんなこと。私はnoteの記事、またはnoteに記事、と書いてしまいます。noteという場所、とか区切りとかいう意味で使ってます。

結局また雑談になってしまいました。いつものことですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?