見出し画像

ふて寝したりする日もある

現在、2023/09/11 16:18です。

noteさんからの挨拶

OH…
4時過ぎはnoteさん的にこんばんは! なのか!w
そんな訳で、こんばんは。七草です。今日はふて寝から起きたら暑かったので水を被り、たまってた洗い物を片付け、買い物に行こうか考えたのですがちょっと疲れたので休憩しているところです。

アメダスによると東京では32℃くらいまで上がったようです。

Yahoo!天気・災害より

大分、涼しくなってきたと言ってもいいのでしょうか。たぶん。
あれ? 日照時間が短い? もしかして雲が出ていたのでしょうか。って書くと外に出ていないのが丸わかりですねw

今日は起きて動画を観て何となく記事を書いて、いい加減処理しないといかん案件を処理しようとコピー取ったり書類用意したりして、レタパで送ったりとかして、何とか片付けてですね。
その後、全然連絡なくて仕方ないので『書類を返送してください』と妹様にメールしたのです。そしたら愉快なメールが返って来て、そもそも私がしたことを全部、無にする素晴らしい対応にブチキレて、だったら早くそーしろよ! とか思って、腹立たしいことこの上ないと思ってですね。

うっかり知人にそのことを喋って激しく後悔しました。
いやいやいやいや、なにしてるん、私。
腹立たしいからって知人に同意を求めてはいけない。

これが実は私の中でルールになっているのですが、たまにうっかりしてやらかしてしまいます。知人には単なる愚痴にしか聞こえないし、言ったところで何も解決しないので愚痴なんだと思うのですが、言った私が蔑ろにされてる感がパネエ返答がくるのは判りきっているのです。

しまったー! やらかした!!

という思いと、何かもやもやもやもやしたのでふて寝して、起きたのがさっきです。
フレに言ったところで止めときゃよかったのに、やっちゃったなぁ……。

後悔先に立たずとは言いますが、私はそれをよくやってしまうので反省することばかりです。

あー……でも相続系は司法書士が相手なら、妹様よりはマシなので大丈夫だとは思いますが、これまでのアレコレに関わってる司法書士だと思われるので、どういう奴なのか調べてみたいと思います。

昔、相続が発生した時に母親とかがいちいち『司法書士に相談してる』とか『司法書士に言われた』とか言ってたんですよね。
その司法書士だろうなぁ、と思うので良い機会ですから調べてみたいと思います。相手によっては色々訊きたいですね!w 楽しみです。

つーか、私、当時も別の司法書士に喧嘩売って勝利しているので、問題があった場合の勝利条件は知っているんですよね。もし関係者だったら過去の恨みをたっぷり聞かせて差し上げようかと思っていたりします。

同一人物でなかった場合はスルーしますが、彼らが関わってる司法関係者って少ないはずだから、多分同じ人なんですよねー(棒
もし、これまでやらかしてくれた司法書士の名前が出てきたら大笑いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?