見出し画像

東京で霜が降りた日

こんにちは。七草です。
今朝は東京で初霜が観測されたようです。

さむい!!w
もう、見た目が寒々しい!w

そんな訳で12月に入りましたが皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
私はブラックフライデーで買ったモノが届いたので、玄関で袋とか箱を開けては埃を落として手を洗う、を繰り返しています……(遠い目
海外サイトで購入すると船便に押し込まれてくるためか、やたら汚れているのが難点なんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。 手洗い大事です。

話を戻して。

今日の東京の最高気温は12℃になってました。というか、なってます? あ、もう夕方だからなってました、ですね。どんどん冬という感じになってきていて、朝の散歩に出ると寒くて手がかじかむほどです。

とはいうものの、このところあんまり出てないのですが!w
相変わらず治りが悪い風邪とお友達しています。マイコプラズマも流行しているらしいので、皆さまもどうかお気をつけて……。

あ、そういえば、呪術廻戦の放映時間が変更になったみたいですね。私はdアニで観ている勢なので特に気になりませんが、リアルタイムの方は困るのかも?(汗) X、旧Twitterで色々書いてる人を見かけた気がします。

そろそろ冬アニメもやってくる時期なので気合いを入れたいところですが、残念ながら昔ほど必死でチェック出来なくなりました。アニメは好きなのですが、観たいと思うものが少なくなってしまって……。残念です。これは完全に好みの話なので仕方ない気がしますね。

むしろ今だから観られるようになったものも多分あるんですよね。フリーレンは多分、そのひとつだと思います。以前の私なら多分、観てませんね(汗) 早くストーリー進めよ! とか言ってるかも知れませんw
(派手目なバトルがないと苛々していた頃があったので)

気合いが足りなくて観られていないものもたくさんありますし、どれかに手をつければ続けて観られる気がするのに、手がつけられないみたいなところもあります。単純に気合いが足りないのかもですが。

あ、そういえば明日はこみ……なんでしたっけ。コミティアか! コミティア146が開催されるようです。オリジナル漫画が好きな方はいいのでは! 私も行きたいけど無理!w
(大体のイベントは行けません。体力的な問題です(泣))

イベントはどうしても尻込みしてしまいますし、オリジナル文章エロ系18禁イベントがあればともかく……いや、あるかも知れませんが……。多分見つかったとしても行けないと思いますので、私は電子でちまちまを続けたいと思います。

駄目だーw
雑多な文章になってしまいました。すみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?