見出し画像

2:自己紹介です!!

よしっ!!

自己紹介です🐰

俳優部としてお芝居をやっています。
清水さえ、26歳です!
本当は、さえは「彩絵」という漢字なのですが、
平仮名のが…柔らかく見えるかな?🥺
と思い平仮名で活動しています。

神奈川県出身、
海と山と外人さんが沢山いる地で
生まれ育ちました。

小さい時から、
何かに変身をする事、表現をする事が大好きで
ひたすら小学3年生までは、
家でコスプレしてメイクして
何かキャラクターになりきって遊んでました。
なので小さい時から表現者として
メディアで活動してる者になりたい。と、
ずっと思っていました。

幼稚園生から色々な習い事をさせて貰いまして、
新体操/ピアノ/英語教室/ガールスカウト
ダンス/ボイストレーニング/演技
着物の着付け/ゴルフ/絵の教室/料理
ソフトテニス/塾/モデルウォーキング…など。

その中でも長く続いた「ランキング3」

ボイストレーニング(9年)
小学2年生〜高校2年生
小学2年生の時音楽の授業で習った歌を
母の前で歌って、褒められたので
嬉しくって、もっと褒められたくて
当時は、習わせて貰いました。
その後、歌のライブに出たり
憧れであった長澤まさみさんが居る事務所の
オーディションを受け、
課題曲であったレミゼの歌を必死に練習し
エンタテイメント部の方に3年間
お世話になりました🙇‍♀️

ダンス(8年)
小学3年生〜高校2年生
ジャンル「jazzhip-hop,hip-hop」
高校1年生~振り付けアシスタントやイベント
バックダンサーとして活動をしたり
日本ダンス協会の検定を取得したりと
お仕事を頂けるまでになり
本当に貴重な経験をさせて頂きました。
周りの方や、先生方に感謝です。
高校生の時は、1日4~5時間以上のダンスを
週に4~5日やっていました。

演技(7年)
大学2年生〜現在も
ちゃんと意識してお仕事にしたい。
と思って始めて7年ですね‼︎
  
実は、その前も小学6年生の1年間だけ
子役事務所で芝居のレッスンをしたり
中学生の時は舞台に出たり
高校は芸能高校だったのでそこで芝居を
学んだりしては居ましたが、
大学2年生の時に、
ズタボロになった芝居のオーディションがあって
それが悔しくて悔しくて
そこで、やってやる🔥と決めました。
そして、その監督の作品に出演して
成長した姿を見せたい‼︎と言うのも
1つの目標にあります‼︎


色々な習い事して来たけど
やはり自分自身を表現して観てる人が
Happyになってくれたり笑顔になってくれるのが
嬉しくて嬉しくて…
私は、
お芝居と言う手段を使って生きていきたい。
と強く考えていまして、
日々やりたい事は、ブレずにひたすら勉強と
自分自身との戦いを繰り返し今に至ります。


趣味は、
スポーツ観戦をする事で、
J1サッカーチーム
横浜FCの応援ナビゲーターをしたり、

野球観戦も大好きで12球団どこでも
お話しをする事が出来ます!
シーズン中は色々な球場(地方も)へ行ったり
TV観戦したり日々楽しんでおります。

まだまだ話すと沢山ありますが、
この色々な経験で清水さえが成り立ってます‼︎

日々レッスン、ワークショップ、
オーディションなどで、色々な方とお話しをして
自分がなりたい、やりたい事に
辿り着くように試行錯誤しながら過ごしてます。

なのでこれからも、沢山の方に会いたいし
色々な事を教えてくださると
とーっても嬉しいです!!

お願いします!

以上にはなるのですが…
自己紹介になってますかね🤔笑

少しでも、あ、こんな人なんだ~と言うのを
知ってくださったら嬉しいです‼︎


読んでくださりありがとうございます🌸

Instagram→moon_saee
Twitter→saee0710

                清水さえ