はじめまして。

初投稿☆


冴依(さえ)と言います。

インスタでサレ妻アカウント作成しました。

Twitterもあります。


ステップファミリーで年下夫と再婚後に浮気された年上妻です(;´ω`)

その浮気された時の話を少しずつインスタでupしたいと思っています。

現在の話はこちらでした方がわかりやすいのかなと。現在は模索中です。

よろしければ、インスタのフォローもよろしくお願いしますm(_ _)m

インスタは @sare.saedayo で検索!

Twitterは @sare_saedayo で検索!

よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)♡


* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *


簡単に自己紹介☆


市瀬 冴依 (いちのせ さえ)です。

1980年代生まれの30代。

元旦那との間に子供が2人。今の旦那との間に3人の合計5人子供がいます。

子だくさんステップファミリーです。

今の旦那と再婚後に浮気されました。

でも離婚せずに今も一緒に過ごしています。



旦那は年下です。

名前は翔太(しょうた)

1990年代生まれ。

わたしとの年の差は四捨五入すると10歳差になります( ^ω^;)

「本当に年下?」って思うくらいしっかりしてる所もあれば、人見知りするけど慣れた人には甘えん坊な子供みたいな所もあり( *´艸`)

そんなギャップにやられる女の人が多いのも事実。

見た目もわたしが言うのもなんだけど、イケメンの部類に入るし、チヤホヤされたり、モテる旦那。

浮気されたけど、それでも、わたしを手放そうとせずにプライド捨ててまで必死に謝罪し、それ以降ずっとわたしと子供たちに尽くしてくれています。

「何で別れないの?」って思う方もいるかもしれませんが、色々な事が重なり今に至ります。

上2人の子供も血の繋がった父親のようになつき、生まれた時から翔太が父親かのように思っています。

父親と言うよりも友達みたいな感覚もあると思いますが。。。

そんな2人からまた父親と言う存在を、下3人からは上2人と同じようにまた血の繋がった父親を奪えないとわたしは思いました。

今は本当に良い夫であり、良い父親をしてくれています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?