見出し画像

早起きは三文の徳

今日も早朝に目が覚めました👀

段々明るくなってきて、外の光がさしてきたなーと思ったので、窓の外を見ると綺麗な朝日が✨

我が家のまわりは運河に囲まれて、見晴らしだけはいいんだよな。

それ以外には不便すぎるようなところに住んでいるんだけど…笑

近くに安いスーパーが出来てくれないかな?

っていつも思うけど、そんなのまた夢のまた夢。

ゴールデンウィーク後半戦、綺麗な朝日が見られて幸せな気持ちになれます🥳

なんだかんだ不便な土地に住んでるけど、私はこの土地が大好きだっ❣️

こんな素敵なところにはなかなか住めないだろうな〜ってこの朝日をみながらしみじみ思いました☺️

今日はついに念願の電子レンジが届きます。

壊れた電子レンジは、自治体の運び出し収集っていう、高齢者と障害者の世帯のひとが受けられる粗大ゴミを直接家まで来て回収してくれるサービスを利用します。

さすがに大きくて重い電子レンジを粗大ゴミで指定の場所までは持っていくことは不可能な母娘だから…

電子レンジは日立製にしました。

単機能の電子レンジにしようか、オーブン付きにしようか、散々迷った結果、やはり最低限だけではカバーしきれない、ということになってお手頃価格のオーブンレンジに決定いたしました‼️

今日の夕方届くので、楽しみです😊

もうこれ以上、我が家の家電が壊れませぬように…




早く起きられて、太陽の光を浴びながら宇多田ヒカルを聞いてリフレッシュ出来てるなんて、ステキな朝✨


やっぱり早起きは三文の徳ですね😌

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?