見出し画像

また寿命を迎えた家電。

我が家の家電がまた1つ、お亡くなりになられました笑

電子レンジです🫠

かぼちゃ🎃を温めようとしたら、イキナリあたためが止まってしまい、動かなくなりました。

壊れるときは次々と壊れるものなんですねぇ…笑

我が家の電子レンジも22年以上使っていて、SANYO社製のものです。

今はSANYOってないのかな?

よくぞここまで頑張って来てくれた❣️と感謝したいッス🙏

が、壊れるタイミングが少々悪かったかな笑

ただいま、またネットで電子レンジの比較をして偵察中です。

オーブン機能は要らないので、単機能の電子レンジを探しているのだけれど、中々良さげなものはない感じですね、、、

なので、今回はヤマダ電機に行って電子レンジを実際に見て決めてこようかと思います。


電子レンジは今や、生活に欠かせない家電。

痛烈にないことで不便さを感じております笑

ご飯もチンできないし🍚

 冷凍食品もチン出来ないから食べられないし…

(言うまでもなく)

早急に決めなければならない事案なのです🙆‍♀️

明日は病院なので、一気に病院とずいぶん前に作って置いてまだ取りに行ってないおNEWのメガネを取りに行きがてら、ヤマダ電機に行って来ようと思います。

果たして、いい電子レンジが見つかるのかっ⁉️

明日は疲れる1日になるかと思われますが、頑張って気合いを入れて歩いてきます❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?