見出し画像

Happy Bday 💙

朝からジムジャームッシュのナイトオンザプラネットを観ながら支度した、久しぶりのひとりぼっちな休日。のびのび。

アラバマ(トゥルーロマンスの)みたいやん???と購入したお洋服が、尼神インター渚でした。治安悪いかな、、、ま気にせず着るけど😂

でな、
近所のお花屋さんで作ってもらったブーケが本当に美しくて。アンティークなお部屋に合うようシックなイメージでお願いしたら、、、

こんな💙
帰り道に思わず夕陽と一緒に。
ここのお花屋さんのお姉さんいつも本当に優しいの。

さて、ここからが問題。家族にも職場のみんなにもよく言われるけど、本当に我慢出来ないんだサプライズ。しかし今日はよく頑張った、日付変わるまでの数時間よくぞ耐えられました!!!

ディプティックはわたしとお揃いの🦢✨
ロンブルダンロー。

お花は早速お部屋に飾ってくれて、

可愛い😍
喜んでもらえて嬉しかった〜〜。

では、わたしの姉御、ウィノナライダーでおやすみなさい。

死ぬほどカッケーな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?