見出し画像

Christmas Disney 2023🎄たべもの編🍽

今年のクリスマスディズニーも
相変わらず食いしん坊万歳な旅でした。

ミラコスタのスペチアーレに
予約できた今年はシーに2days🫶


1日目の朝はトイマニ後に
ゆっくりめのニューヨークデリ🗽

ローストビーフ、
トリュフ風味のマッシュポテトと
チーズのクリスマススペシャルサンド🥪


お昼はレストラン櫻🌸
何気に初めて入りますな...。

日本の夕焼けがイメージの
みかん味のスペシャルドリンク。

にんじんの鶴さんが可愛い🥕
夏にミッキーをゲットしてるので
今回はミニーちゃんのスーベニアスプーン🥄

ものすごく落ち着いた
奥の席に通してもらえてラッキー!

海老はあんまり好きではないんだけど
パークのレストランで食べる海老は
美味しいと思えるんだよなあ...!


みたらしチュロス!
この後お部屋で食べました。


スペチ、スイート宿泊の専用ラウンジ、
サローネデッラミーコでチェックイン🍸

夜にもう一度訪れて
オリジナルカクテルを🍒❤︎

ビリーヴ前の最高のひととき✨


お風呂から出て、買って帰ってきた
ティラミスドーナツとラズベリーマカロンを。

ちょっと流石に食べすぎてしんどかった🤣
もちろん美味しかったけど🤣


2日目、
ベッラヴィスタラウンジで優雅な朝ごはん☀️

全部美味しすぎた...。
いちご大きい🍓
謎のデザートは
自分でソースなどかけ放題!


クレームブリュレチュロス!
ホットチョコオレンジ!

ワゴン系はもっと食べたいもの
飲みたいものたくさんあったけど...、


夜、久しぶりのコロンビアで
ディナーだったので我慢🚢🍽️❤︎

昔みたいに大きなステーキも食べたい!🥩
どのレストランもローストビーフ互換やめい!笑

でも美味しかった😋

お腹いっぱい...!
美味しいものたくさん、
幸せな2日間でした!✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?