見出し画像

Dream Go Round(2021年の開園記念日を振り返る🤍)

40周年おめでとうございます!!!!🎉

今日は行けなかったので、
2年前の4月15日、16日の記録をやっと✍️

開園記念日に行ったのは、おそらく初!

美女と野獣エリアとベイマックスのイベントを
これでもかと堪能するために、

珍しくランド2連チャンで行ったのでした🏰🤍

この年は、38周年!
春はパークがお花畑に🌼
ランドホテルに泊まったよ✨
マーセリンサロンにてチェックイン!

朝と夕暮れ時の風景が美し過ぎる、
美女と野獣エリア🥀

ロココな装飾で溢れてる🪞
シンデレラ城も行かなきゃね〜!
久しぶりに見て、
しばらくここで大爆笑してました。
相変わらずいっじわるそうな顔してんな〜。笑

Happy Fair with ベイマックス🤍

ベイちゃんとのグリのようなフォトロケーションもあって、みんなでお写真撮ってもらいましたよ〜。

チラッと見えるシー。
最初で最後の!?
スティッチエンカウンター。
スティッチにずっと構ってもらって
ほんっっっとに笑いました...。楽しかった...。

ごはん!
初めての北斎へ。🌊

2日目はセンターストリート。
サダハルアオキコラボ🍦
他にビーストの酒場にも行きました🦌

ホテルに戻り...
今回もコンシェルジュルーム🗝
ど真ん中のお部屋で嬉しかった〜!

マンダロリアンコーデ💚
👋

2021年の開園記念日でした!
今年は(も)クリスマスに行きますよ〜〜〜🎅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?