見出し画像

Christmas Disney 2023🎄

今年もこの時期がやってまいりました!

11月後半にしてはあったかくて、
本当によく晴れた幸せな2日間。

たべもの編にも載せますが
ミラコのスペチアーレ泊なので、
ゆったりまったりな両日シーの旅🚢🌋♡

ハピエン、
1日目にも欲しいんだなぁ〜〜〜☹️🎫
オズワルドのお店にあった
灯台のツリー!
ジェラトーニのツリーも可愛い😼🎨

おかえり、アメフロのでっかいツリー🎄✨

BBB当選っ。
めちゃ後ろ気にかけてくれるやん!
😘

逃げゆくチップ🐿️💨
逃げゆくミニーちゃん🐭🎀
チェックイン直後、夕暮れ時。

専用ラウンジでカクテルをいただいたあと、
お部屋に戻ってビリーヴ🪄

アラビア側は初めてのアサインでした!
めちゃくちゃ綺麗に観れるがな😳✨

何回観ても泣く😭

27日は満月の夜でした。

フォートレス、
世界で一番好きな場所。
みんなが帰った後、夜。
朝💚
2日目のチェックアウト直前🎅
サローネデッラミーコ🍸

ここの写真は次の記事で♡
今年も地底には行けなかった...!

新エリアも楽しみだねぇ。
いつも工事中の写真も記録に残していますよ〜。

極楽鳥花。

写真撮っといて帰ってから
パークの花図鑑で調べるのが好き。
にんじんちゃん🐰
夜の散歩ほど楽しくて
帰るのに切なくなる時間はないよね〜。

次にまたシーに来る頃には
ファンタジースプリングスが
オープンしてるのか〜。

発表されて、オープンが延期されて、
長いようで早すぎた...!

いつまでも、わたしにとっての
心の拠りどころでありますように🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?