見出し画像

蚊取り線香と、KATORIは違うものか

昨日、夜に蚊の大群に襲われる(誇張)という
記事を書きました。

それで、対策をいろいろ考えていたんですが
なんとここコロンビアにも蚊取り線香があるとのこと。
しかも、名前は
KATORI

ただ、夫曰く、このKATORIは
ペットにあまり良くないと言われていて、
大きな犬と一緒に寝ている我々としては、
とても心配なところなのです。

でも、日本で、蚊取り線香をペットのいる家で
使わないほうがいいなんて聞いたことありますか?
私は日本で犬を飼っていたことがありますが、
犬小屋の近くに蚊取り線香を
置いていた記憶があります。

いずれにしても、もう少し調べようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?