見出し画像

【Contraband Police】立派になったもんだね【エンドレスモード】

6日のアップデートから始めて…

13日にすべての施設のアップグレードを終えました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


というわけで、
施設のアップグレードぶりをご紹介。

盛大なネタバレになるんでネタバレが嫌な方は
ご自分でアップグレードを終わらせてから見てね(*'ー')


Contraband Police



設備アップグレード一覧


■俺の小屋(宿泊施設)

MAXだろうが所詮小屋感…
誰用のベンチよこれ…

広そうに見えるけど
実際はちょっとベッドが大きくっただけレベルです…orz


■オフィス

牢屋と倉庫の収納量が上がる。

これはちょっとすごいんで後述します。


■フェンス

ボーダーポスト防衛が楽になります。

これでやっとコンクリート防壁できるの!?
段階踏み過ぎでしょ!


■兵舎

国境警備隊員を雇えるようになります。

最終的にはアパートじゃん!!

もう俺の小屋よりこっちの方が立派なのよ!
交換してよマジで!!


■道路

1日に来る車が増えます。

さっさと増やすと正直困る。
道路Ⅳだと1日の処理台数10台よ!?

ほったらかして他のことしてると

叱られるしorz


■社長のオフィス(ガレージ)

社長のオフィスが立派になって車がいっぱい置けるようになります。

何でわしが社長社長って呼んでるかというと
レプニンさんの経歴がこうだからです。

国境警備の皆さんの過去はけっこう波乱万丈で哀しいのも多いです(・ω・`

◆車

社長のオフィスをアップグレードすると車を置けるようになるんで
乗りもしないのも買えるだけ買ってみました。

パトカーも一応ちょっと強くできます。

若干塗装が変わったりするんでパトカー好きの方はコレクションしてみてくだせえ。
ただし「囚人を護送できない」のも多いです。


■マキちゃんの検査場(貨物ゾーン)

MAXだと荷物の積み込みが爆速になります。
向かって右のとこでいつもマキちゃんタバコ吸ってるけど
Lv2の貨物ゾーンだとコンクリートの壁に隠れて吸ってて
物理的に話しかけづらいし、なんかアレなんで
MAXにしてあげたくなりますな

ああ、あと仕切りのとこに花咲いたりしてますが
多分これってフェンスのアップでなったんじゃなかったっけ…?
一応防衛柵だからね。


■照明

営業時間が伸びます。

地味だけどやってる最中に勤務時間が終わるとまだ車が居ても終わっちゃうんで上げる意味はある。
公務員は勤務時間厳守だからね。


■ゲート

なんとなく立派になるけど、1番変わるのは
最初はただの棒切れだった車を呼ぶこれ↓が

MAXだと↓こうなる。

個人的にはLv3の方が好き
ボタン式押しづらいのよorz


■宣伝ポスター
有効な検査にボーナスが付きます。

ボーナスがよかろうが俺はLv3のポスターが良いわ…


しかし…
なんで俺が道路や壁も自費で修理せにゃならんのよ…

つかこの最高グレードのオフィスさ…

俺のオフィスこれよ!?
ここにベッド入れてよ!あの小屋じゃなくてさ!
天窓ですよ!
俺用倉庫
みんなの食堂?
こっからテラスに出れます


全体的にすごいんだけど…

なんで牢屋の方が俺の小屋より立派なんだよ!!!


やあ、やっと会えたね。スミルノフ君。

無口だね。君。
見つめ合うとおしゃべりできないタイプなのかい?
つか、いつ見てもそこで見張りしてるけど寝てる?


でもねえ…個人的には…
Lv3のオフィスの方が良かったよ…

Lv3オフィスは外階段は登れるんだけど
この中へは入れません。



まあ施設の全アップグレードは階級最高位にならないと出来ないんで
実質あとは目標もないんで好きに楽しむ時間になりました!

とりあえず取ってない&取り方もわからない実績狙って行こうかと思います。


Contraband Police





いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! ハートやフォローも制作のエネルギーになります! 読んでくださってありがとうございます(*'ー')