見出し画像

【Occult】(おまけ)精神科病棟:鍵の位置+α【攻略】

◆鍵の位置

精神科病棟ステージは広いうえに鍵が分かりづらいんで
とりあえず見つけたら撮っておいたSSを上げておきます。

当然すべてのパターンではないんだけど
探索の参考になればうれしいです(*'ー')

※鍵は取って初めてどこの鍵なのかわかります

なんか持ってる。
中央の階段踊り場から見える場所。
ダッシュジャンプで飛んで乗ると取れる
中央階段踊り場にある板でふさがれたドアの板をはがして降りた先
実験されてるお姉さんのスタジアムのフェンスの上
机の上
グチュグチュに侵食されてる人。
球を壊してグチュグチュを払ってあげると取れる。
机の上2
本棚にもあることもある
待合室の人が持ってることも
リネン倉庫…なのか?の棚の上
開かない鉄格子の扉に刺さってる
どっかの棚の上
部屋の柱にかかってることも。
地下の鉄格子に持たれてるこの人
どっかの便所で倒れてる人
テラスのフェンスの上


たまにこの人も持ってる

右横に赤で書かれたTと逆Tのしるしが

これに対応してるので

ヒント通りに右下を上げると

/ビリビリ\

電気が流れて扉が開く。

ここには収集アイテムや毒の素材があることもある。


わしは未確認だけど
このゴキゲンな人が持ってることもあるようです


◆おまけ

あるところにあるくぐっていく通路

真っ暗でほとんど見えないが
(明るさ最大にしてると黒丸が見える)
たどり着くと収集アイテムがあり結構高額収入になることも

わしは明るさ最大にしてやってなかったんで
帰りも真っ暗闇で進んでるのかすらわからない迷子になり

この実績↓はここでほしいわ!

と思ってましたorz


Occult





いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! ハートやフォローも制作のエネルギーになります! 読んでくださってありがとうございます(*'ー')