見出し画像

【Contraband Police】階級【エンドレスモード】

やっていくと経験値が溜まって俺が出世するわけだが

どういう風に上がていくのか?
ってのはやっていく楽しみでもあるんで
書くのは超ネタバレになってしまうんで

自分で確かめたい方はクリア後に読んでくだせえ┏○))



目標が分かってる方がやる気が出る方は参考になれば幸いです!


設備のグレードアップに階級が必要なんで
知らないといつまでやればいいんだよ!ってなる人も
居るかもしれないからね!

Contraband Police



俺の出世街道(階級ネタバレ)








Lv1 巡査
Lv2 伍長
Lv3 軍曹
Lv4 中尉
Lv5 指揮官
ていうか最初から指揮官だったのでは…?
Lv6 少佐

ここSS撮り忘れたけど分かるね!

Lv8 監察官
Lv9 総監
Lv10 首席監察官
そしてもうこれ以上は上がらない。
Lv11 警察本部長


なんかもうかなりのスピード出世ですな。
これもねえ…「階級上がったら何かあるのかも…」
と思ってやってたんだよね…

まあ、個人的にはかなり「え…?」ってことは起きたけど

それはその目で確かめてほしい!

Contraband Police





いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! ハートやフォローも制作のエネルギーになります! 読んでくださってありがとうございます(*'ー')