一番古い、性の記憶

どうも。ヤマダです。

あれは保育園での記憶。

お昼寝の時間が終わって、
先生に布団をめくられた。

わたしは「あ!だめ!!」て思ったの。

どうもその日わたしは、
お昼寝をちゃんとせず

お布団の中で自ら半裸になって
おっぱいかおまたを自分で触っていたようなのです。

(正直、記憶があいまいで
自分で触っていたのが上半身だったのか
下半身だったのかは明確に思い出せず)


お昼寝時間が終わって
周りが起き出す中
布団の中でうまく服を着れず、
もぞもぞしている時に
先生に布団をめくられて

「まだちゃんと服着てないのに!!(焦」

て、
強烈に恥ずかしく思った・・・。

というのが、わたしの一番古い性の記憶。


わたしを起こそうと
布団をめくった先生が「あ」って驚いた顔をして

・・・えーっと、確か布団を戻してくれたのかな?

「先生だめ!!恥ずかしい!みないで!」と思いつつ
はだけた服を自分で戻して
その日の午後からは
普通に保育園児として過ごした と思う。

そんな記憶。


あれはたぶん5歳。

5歳児のわたしが
そんなことをいつどうやって覚えたのか、
それ以前の記憶は全くないけれど

・自分は他の子どもがしない、なんだかえっちなことをしている
・これは人に見られてはいけない
・バレたら恥ずかしい

そんな事だけはしっかり覚えている。

園児時代の性の記憶は、これひとつだけ。


PS:布団をめくったのは女の先生でした。

・・・それでは今日はこの辺で。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?