見出し画像

私について


自己紹介🌈

初めまして。saeです。

自分の気持ちや思ったことをたまに投稿したいなと思ってnoteを始めてみました。

そこでまずは記念すべき一つ目の投稿は、無難に自己紹介をしようと思います。

  • 名前:sae

  • 出身:新潟県三条市

  • 年齢:20

  • 趣味:音楽を聴く🎧、推し活、カフェ巡り、旅行、星座を観ること🌠、 映画鑑賞🎞️📽️

  • 職業:大学生

  • 好きな食べ物:プリン🍮、チョコレート🍫

という感じに簡単に書いてみました!

特に面白みのないように見えてしまうかもですが、
趣味については、また投稿します。

私はまだ自分がどんな人間か模索中の等身大の二十歳です。

なんでもできるかもしれない。
でもなんでもできるなんて綺麗事だと思っています。
時間は決まっていてその中でやりたいことを決めなくてはいけない。
選択は間違っていいなんて到底今の自分では信じきれないのです。

だからもがく。頑張ってみる。直感とかそういうの信じてみたい。

まあ言ってること矛盾しまくりの私ですが、どうかよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?