見出し画像

一月の振り返り/新たなスタートへ導くもの

こんにちは!

カウンセラー・セルフコンパッションコーチ
平井さえです。
(さりげなく肩書きを変えてみた)

もう今日で一月も終わりですね。
はじまりの1ヶ月、みなさんどんな
毎日を過ごしていたでしょうか。

私は家族との穏やかなお正月に始まり

後厄なので夫と厄祓いに行ったり

100000000年ぶりに夫と映画デートしたり

良すぎて震えた

ビジョンボード作ってみたり

会いたい人に会ったり

the Family Noteのイベントにて
WTGが繋いでくれたご縁♡
目標発表&予祝会🍻

体を動かしたり

とってもとっても充実した毎日を
過ごしていました〜!

今年から、手帳のマンスリーを
振り返りに活用しようとしていて
日々ウィークリーに書いてきた予定やログを
先程マンスリーに書き写したのですが

マンスリーページ、まっくろ🤣
予定もりもり〜。
よくがんばったな〜。

ちょっと詰め込みすぎた感はあります笑

これらの予定の間には
新しいサービスの設計
奮闘中です。

勉強会にでたり、
自分と向き合ったり、
インタビューさせていただいたり、
あーでもないこーでもないと
頭を抱えています🤣

Instagram LIVEもしました!

𝙎𝙖𝙚 𝙃𝙞𝙧𝙖𝙞 | カウンセラー・セルフコンパッションコーチ on Instagram: "\こころの土台の築き方/ 2023年初ライブ🎉 自分がどう思ってるかより 人が求めるものに対して それが自分はできるかできないか? 自分の本音なんて全無視で 気合いで必死でのりきる! そんな考え方をしてた10代、20代。 そして、頑張れなかった自分を 必要以上に攻めて 頑張れてない自分は価値がない と思っていた会社員時代。 出産して子供中心の 毎日になったとき 今までごまかしてた自分の 自分に対する厳しさや 逃げてきた事実を ごまかせなくなったって感じました。 そんなわたしが変化した2つのきっかけ ・隠してきた心の蓋を開けた ・自分の心との接し方を学んだ そしてどうなったか…? お話ししてます。 ▷お知らせ ① 自分とあたらしい関係を育み こころの土台を築く 新継続講座 2023年春開講します! ②メールレター 2月から配信します! 講座の先行案内もこちらから! ご登録方法近日中にInstagramでシェアします。 @s_pic_77" 55 Likes, 5 Comments - 𝙎𝙖𝙚 𝙃𝙞𝙧𝙖𝙞 | カウンセラー・セルフコンパッションコーチ (@s www.instagram.com


はじまりの1月は
どうしても気合が入りますね。

よしいくぞ!という男性的なエネルギーが
強く、女性性に乏しかった
なという
反省点がありました🙈🙈

一方で、
人と話して刺激をもらうということが
とても多かった月でもあります。

一人じゃないなぁ、を
たくさん感じられました。

ついつい、それこそ前に書いた
男性的なエネルギーで
ひとりでうぉぉぉぉーーー!🐗
と突っ走る面もありつつ笑

人に癒され、パワーをもらい
自分であることの幸せも
同時に体感できたように思います。

これが今のわたしにとっては
大きな気づきだったかも
しれません。

友人、仲間、同志、家族に
支えられて、生きていると言うこと。

それが私の人生を
新たなステージに導いてくれるような
感じがしています。
本当に感謝、感謝ですね☺️

二月はどんな1ヶ月になるかなぁ。
すでに予定がもりもりなので
体調には気をつけつつ
また二月も感謝を感じながら
立ち止まる勇気を持って
進みたいなぁなんて思います✨

みなさんもぜひ振り返り
してみてくださいませー!
良い一ヶ月を🫶



 自分とあたらしい関係を育み
 こころの土台を築く
 新継続講座
 2023年春リリース予定🌸


 最新情報はInstagramでおしらせします


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?