見出し画像

はじめてしまう

続かない と分かっているのに
つい始めてしまう日記的なもの

日記帳も何度買ったことか
ブログも何度つけては消して
つけては消して

でもまあ その時は楽しいから
今回もそんな感じで
始めることにしました

わたしには
7年付き合ったのち結婚した夫と
この春から保育園に通っている
1歳の娘がいます

好きなこと

・旅行✈️
年に2,3回はどこかへ行ってます 今は難しいけど
最後の旅行になった台湾がアツすぎて
また絶対行きたい

・お酒
食べ物にあうのは水と麦茶と酒だよな
芋焼酎とビールが大好きです

・スポーツ観戦
愛知に住んでから スポーツ観戦増えました
主に野球 中日ドラゴンズファンですが
2016年からなので 黄金期知らないです
瑞穂競技場で サッカー見たり ラグビー見始めたのにこれもまた育児中でお預け状態
スポーツは力をもらえますね 元気になれる スキ

・音楽
Perfume 乃木坂46 がメインで好き
だけれど 浅くてもいいなら
スピッツ コブクロ 米津玄師 aiko
昭和の歌謡曲など よく聞きます
歌うのが好きなので よく家事をしながら歌ってる〜

現状… 

育休から復帰し 在宅勤務しながら
育児に励む毎日です

そんな合間に 頭の中で考えていることを
文字に起こせたらな(願望)


読んでいただきありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?