見出し画像

毎日

画像1

本日2020年6月29日の投稿にて、呪われたインスタ、と言う転用があったので、セージを焚いて見ました、だから何って感じ、

私最初からこんなんなんで、自分自身の業とオトモダチにしようと思います、


追いかけてブロックしようとしたら消されてるし、、、やっぱ晒し垢とかは免許書のコピーぐらい貼ってもらわないと信用できないよね〜と岡本夏生の気持ちがわかった気がする、異次元上昇です、

昨日は寝る前に、オキナワンロックをググってて、紫とか喜納昌吉とかに辿り着き、一時期のスピリチュアルブームで、チャクラチャクラと言うけれど、沖縄でチャクラと言えば喜納昌吉の専売特許だったのを思い出す、スピ系の人達は喜納昌吉に上納金納めてるのかしら、、、、

そういや、その繋がりでインスタではスピ系の人が来たのかしら、、、それ以外にも深い溝がありますけど、


画像2

喜納昌吉の全身白を見て、よくよく見るとビリーアイリッシュ 風味、、、白なんだけど、結構ロゴとかヒップホップ系、、、


前にいつも見てたブログなんだけど、どっかで、上京した父親とタクシー乗ってたら、白ワンピース着た女達が集まり、カフェに行くのを見て、お遍路さんかい!?と言っていてウケたのを思い出す、

喜納昌吉の白はやっぱミュージシャンだし、音楽を感じる白の装い、スピ系の白装束とは違う感じ、(って言うかそこまで考えて選んでいない様子)

玉城みつるさんが帰って着たお笑いポーポーで、お笑いポーポー裁判とか言うコント、原告は喜納昌吉の付き人を命ずる!とか色々刑罰を与えていて、あっさり言ってたけど、アタシは決して見逃さない、、、

喜納昌吉の付き人とかヤバイ、、、

衣装代踏み倒しただの、取り巻きは皆ナイチャーだの、といい評判を聞かないそう、、、はぁ、そうですか、沖縄の美容師も衣装代払うつもりないし、俺と関われてよかったなぁ!とか意味わからんこと言うし、皆舞台人は同じなので驚きません、がそう言う人は政治家には向かないと思う、、、


↑のような事は日常茶飯事、沖縄の場合、本土から沖縄に憧れて移住するけど、仲間が欲しいとかそんな人たちが多い、土地勘や状況を知らない人が、喜納昌吉に集まるとかそんなのは多々ある、特に喜納昌吉だけではないけど、

ある程度沖縄にいて、貯金が尽きたり仕事を始めるが思い描いていたものとは違う状況になり何年かして国に帰る、と言うのは珍しくともなんともない、

その人が選んで体験した事だし、批判も制定もしないけど、、、高い授業料としてのオベンキョウ、としか言えないよね、お前もいい勉強になったなぁ!とか言われると死ねってしか思わないけど、なので言わないほうがいい、

こんな業の深い記事ある!?、セージチョット焚いたぐらいでは浮かばれないと思う、やはり、現実的にやり返して行くしかない、


終わり。執筆時間1時間あまり。本日も元気良く生きたい、




#セージ
#ホワイトセージ
#浄化
#業
#カルマ
#喜納昌吉
#パワハラ

#玉城満

#衣装代

#沖縄の美容師は衣装代を払わない

#今後の付き合いを期待して協力として無料でやってもそれ御当たり前と勘違いするバカ

#浅井隆
#アップルリンク
#呪われたインスタ
#口は災いの元

#クソリプ御遠慮願います

#誰でも作れるけど継続は出来ない世界

#誰でも作れそうで作れない世界

#SADAHARUHIGAHAUTECUTURE




テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。