見出し画像

2020年9月8日・GUから、

画像1

画像2

メールを削除しながら、GUよりハイウエストストレートパンツのご案内が到着、、、、

強めのデザイン、秋を意識してかグレープな色使い、カラー物のストレートロングパンツが大々的にハヤル時が来るだなんて、、、予想出来なかった、

画像3

画像4

アラアラ、と言いつつ、私好みの服の組み合わせ方、こう言うのをハマトラとかと言うのであろうか、きちんと目、ちょいダサな感じもいいと思う、

何はともあれ、私は不安から太ってる人も痩せて見えるものを作れと言われ続けて居るので、なんかこう言うハイウエストパンツが出て着てもオバサン達は、若い子は〜どうせ私なんか〜と言うクソ女の僻み根性に付き合わされるのが、精神的にストレスなので、ハイウエストパンツに対して嫌悪感がみなぎって来るのだけれども、

別に、僕達は幸せに成る為この旅路をゆく、って感じで、その人が幸せならばいいでは無いの、と思って居る、別に服に固執しなくても生きて行けるのです、


終わり。執筆時間1時間あまり。前にアブラマミレの衣装作って、失敗してやり直して、値段が高い高いって文句言って来ることをストレスに思いながら、徹夜して作ってて、その後出勤前にスーパーで顔物してた時に、買い出し中のアブラマミレに遭遇し、暇なの〜って軽口叩かれたのを思い出しました、

お前の衣装で四苦八苦して、自分の給料削って作ってるのがストレスで、また作り出す前に少し遠回りして心の準備してんだよ、と言いたくても我慢してました。


私は今あんまり幸せでは無いです、嫌なことを思い出したからです、





#GU
#アブラマミレ
#ハイウエスト
#ぽっちゃりアラサーのひな
#佐良直美
#いいじゃないの幸せならば
#ストレートパンツ
#セットアップ
#軽口
#余計な一言
#給料無い
#グソー極楽
#日々美味
#業
#強欲
#毎日
#カルマ
#倦怠の上塗り
#心惹かれるもの
#毎日の喜び
#田舎暮らし
#ステマ
#シマノアジ
#口は災いの元
#呪いのインスタ
#ヒノアタラナイバショ
#クソリプ御遠慮願います
#誰でも作れそうで作れない世界
#誰でも作れるけど継続は出来ない世界
#SADAHARUHIGAHAUTECUTURE


テキスタイルを活用した衣類の製造販売。 minne bace hands creema iichi 催事等で販売。 フツーに着れない系が得意、フツーに着れるものも作っているつもり。 三つ子の魂百迄。心に無い事しない。無責任で上から目線の先輩後輩ごっこ御断り。自由度が高い生き方。