見出し画像

憂いを帯びしまなざし

物憂げなりな定春です。
仲良しの友達と会えない時はこんな顔になります。
冗談抜きで悲しい顔になります。

背景のタグがいい味だしてますね。

飼い主は背景に気を遣ってくれません。

ニトリの布団のタグがぷらーんてなってます。
そんなタグとともに、僕のこの表情。
やるせないです。

でも、友達がきたら表情が明るくなります!

タグなんて、消しゴムマジックで消してやるのさ!

…飼い主がタグが入らないように気をつけてくれただけですが、嬉しい時はしっかり表情に出るのが僕のすごいところて言ってくれます。

何にしても褒められるのは嬉しいです!

定春

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?