見出し画像

パワースポットってなに?

おつかれさまです!天気が良くて嬉しい定春です。

僕の飼い主は、いろいろなところに連れて行ってくれるんですけど、この間は大きな穴の空いた岩を見せてくれました!

びゅーびゅー風が吹いていました!

飼い主が好きな場所みたいで、僕も一緒にいけて嬉しかったです。
でも上に登るまで大変で、ほとんど抱っこしてもらいました。
すぐ疲れちゃう…。

向こうまで歩くのしんどいわ…。

緑がたくさんで空気がおいしかったです。
なんだかいつも以上に元気になった気がしました!

これからもいろいろな場所に連れて行ってもらいたいと思います!

定春

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?