アイポンとコナン

最近、iPhoneのアプリが突然落ちるという現象が散発しだしたので、そろそろバッテリーがダメかもなーと思い、調べてみたら71%なりとのこと。アップルさんは、80%切ったら、交換推奨との事でしたので、こりゃいかん。6月には、ビッグイベントもあるにゃーなので、交換することにして、本日心斎橋のApple Storeへおでかけして来ました。1時間位でできるかなと思いきや、3時間30分はかかるとの事。GWで立て込んでいるらしく、その日に交換が終わらない事も起こっているとの事で、仕方がないにゃー🐱、交換をお願いしました。さて、どうするかなと思ったが、しっかり時間が空いたので、最寄りの映画館に行き、コナンを鑑賞することに。割と大人向きに仕上がっていて、結構楽しめましたニャー。
結局、予定時間を30分超過しましたが、無事バッテリー交換を終えて、手元に戻って来ました。この日の費用は、14,500円プラス映画代。今時、新品を購入したら10万円を超えるので、まだ暫く、頑張ってくださいな。私のアイポン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?