まさか・・・

GWの中日、出勤したら、やけに事務所が暗い。近くにいた人に、「今日は、多くの人が有休かな?」と聞いても、何だか要領を得ない? 不思議がっていたら、その人が、恐る恐る、「あのー今日は、休みですよ?」と、衝撃のお言葉。
会社に入って、このようなミスは、はじめて? 2回目? 位、記憶がない。
情け無いけど、何だか得した気分。
折角、都心に出たので、翌日に予定していた献血を1日繰り上げて、済ませて来ました。
お陰様で、明日は、のんびり。
久しぶりに訪れた献血ルームは、模様替えがされ、ベッドを増やしていましたね。献血する人が多いことは、良いことですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?