見出し画像

さだ税務の名刺・封筒

こんにちは、ドラマー税理士のさだです。

税理士事務所から送られてくる郵便って、受け取られる方はどういう気持ちになるんですかね?ちょっと気になります。

もしかしたら「税金関係の書類が入ってるだろうから見たくないな」なんて思われちゃったりしてるのかな。。。

こちらはさだ税務の封筒です↓

画像1

画像2

画像3

デザインは香織さん(奥様)です。
こんな素敵な封筒を作っていただき感謝感謝です。

受け取ったお客様が少しでも気持ちよく「あ、さだ税務からお手紙。何かなー?」ってちょっとでもワクワク(?)していただけるような、そんな事務所を目指しています。頑張ります。


名刺はこちら↓

画像4

こちらも同じく香織さんデザイン。

今年1月に開業後、コロナの影響で殆ど外出もせず、この名刺も出番がなかなか無いのが悲しいところです。
でもとても素敵な名刺でお気に入りです。

名刺と封筒の実物を見てみたい方はお声がけください。
郵送で素敵な封筒で素敵な名刺をお送りします。笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?