見出し画像

今日のご飯

ちらしずし作りました😋
今日の具材は、しいたけ、人参、きゅうり、卵、カニカマ、シャケフレーク、桜でんぶ入れてます。
れんこんを忘れてたので、来週作る時にれんこんいれまふ。

酢飯を作る時は、かんたん酢が、あれば楽です✨
私は、市販の素を買わないで、作ることが楽しいです(*´▽`)
好みの味に調節出来るのも、料理の幅が広がりました☺
料理が楽しくできて、メニューも増えて嬉しいです✨
ちらし寿司は美味しかったヾ(*´∀`*)ノ
この時期にピッタリでした(˶ˊᵕˋ˵)


朝:フレンチトースト
ちらし寿司
ちらし寿司

朝は、フレンチトーストにハマってます🍞(*^^*) 
明日は、鶏もも照り焼きパスタ🍝とポトフ作るよ✨


犬飼さん

空いた時間にイラスト描いてます(*´▽`)
パラライの犬飼さんの大人&子供スタイルで描いてみたヾ(*´∀`*)ノ
好きなことを楽しめるのが幸せ( ´˘` ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?