見出し画像

第23話~DIY連合ワークショップイベント?!~

おはようございます!
前回は、ハロウィンフェスに参加したよという内容でした。

今回は、各地から集まったDIYクリエイターによるイベント開催という内容をお届けします♪

では本題へ
今日も少しだけお時間を下さい⭐︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2022年10月29日
大事な3周年記念を忘れてました!笑
ハロフェスに続き、サクエバでハロウィンイベントを開催しましたが、凄い風で風船は飛ばされるわ、テントは飛ばされるわで、てんやわんやなイベントでしたが、沢山のお客さんに楽しんでもらえました^_^

そして11月12日
DIY連合in Sa Cueva
DIY連合というのは、大分、神奈川、滋賀、大阪のDIYクリエイター6人が集結してできたチームで、今回6人でワークショップをしようと話が出て、サクエバで開催してもらう事になったのです!
ひとりひとりが人気のクリエイターさんなのでワークショップもあっという間に完売するという凄さ。
企業さんも参加されていたりして、新たな繋がりとが出来たり、企業とクリエイターをつなぐワークショップの可能性が少し見えたような気がした日でした。

あとは
人気クリエイターさんだから会いに来たい。
それだけで人を集めれるのは本当に凄い事だなぁというのと、リアルでは初めましてだけど、オンラインでのやりとりはしてたから、初めましてな気がしないと言ってる方がいて、やっぱりそれだけ愛されるためには、オンラインでもコミュニケーションは欠かせないんだなぁと改めて思いました。

そんな大反響だったワークショップは毎年11月に開催したいと思っているので、興味がある方は是非サクエバのインスタをチェックしてみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまで読んで頂きありがとうございます。

次回~弾丸大分旅?!~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?