見出し画像

エロスとタナトス再び

金木犀さんからリクエストです。フジ先生、エロスの続編、お待ちしております💗

え。あれって続編あるの😨

たーしかに確かに。読み返せばなんと、続きを予告してる。やれやれ。ボケでしょうか💦

前回の記事はこちらです💘

 ⭐ ⭐ ⭐

それにしても、不自然な世の中です。本来、初期設定で標準装備されている秘儀🌿

学ぶ必要なし。特別な方法いりません。自然に任せておけば、細胞がオートで進める。

それができなくなっちゃった😱

 ⭐ ⭐ ⭐

いえいえ。シンプルなんです!

女性の感じ方が最優先💝

これに尽きます。男って視覚で興奮。本能的にそうです。でも女性は違う。繊細で微妙な皮膚感覚が頼りなのです。

男は、乱れる肌を見たくても、女性がカッと目を見開いて横たわると、これは怖い😲

 ⭐ ⭐ ⭐

女性に合わせなければいけません👸

男も目は閉じ、指先の感覚だけに縋り、柔肌の反応を探るのです。触れるか触れないか。

ぎゅっと握るなんて、とんでもない!

痛いだけです(゜◇゜)

握力検査じゃないんだから。中には、無粋なやり方で慣れておいでの女性も🌹

そうかもしれないと探りつつ、徐々に刺激を小さくしていくのです。

同じ相手も、体調や雰囲気で微妙に変わる。察知できないと困ります(;¬_¬)

 ⭐ ⭐ ⭐

ホント、困りますね、女性は💦

そこ違うから。ソウジャナイ❕

全国の寝室から、悲痛な心の叫びが聞こえてくるような。私の妄想でしょうか(^◇^;)

目前の女性と一体感を取ることです。エゴがなくなる。ゼロの在り方🌏

 ⭐ ⭐ ⭐

感覚を研ぎ澄ませて、相手の女性そのものになれば、喜びも自然と察知できます。

弱く、小さく、ゆっくり🌿

愛しさ溢れて、精は漏らさず🙅

エロスは精を放ちません。放出しないから、フィニッシュがないのです。ゆるやかな女性の起伏に合わせます🐢

 ⭐ ⭐ ⭐

3歩進んで2歩下がる。突くより引くに力を込めて。じっと動かずガマンの子🙍

女性が焦れて動き出す。その自然なうねりに合わせ、男も体の芯から解きほぐれ🌷

指先で、全身のポイントを探します。女性が気になさっている箇所は弱いかも💞

 ⭐ ⭐ ⭐

女性から溢れ出る蜜。密じゃありませんよ。蜜です。あれって、どんなサプリも凌駕する人類史上最強の健康秘薬💊

男は浸って活力を充電する。女性も美と若さの元。たっぷり溢れなければなりません🏊

 ⭐ ⭐ ⭐

タナトス文化が作ったゴムの膜。あれで男は最強サプリに浸れず、漏電しちゃいます⚡

オリンピック選手村では30万個ほどが消費されたとか。やれやれ。今やタナトス隆盛。

接して漏らさず💦

老いも若きも、孤独にトレーニング。頂上の直前で踏ん張り、必死に引き返す🗿

これができれば何でも耐えうる💪

 ⭐ ⭐ ⭐

え。できっこない?

フジミドリのエロス、お気に召しませんか。

私は仙骨=中心から浮かびました。調べたのでも学んだのでもありません💚

もしこうなら、世の中どうなるだろう。そんなご想像、一興かもしれません。

是非、そうなりたい❕

カンタンです。在り方を見直すだけ。な~んだ。そういう在り方じゃなかった。気づけばいいのです。本来の在り方へ戻ります👍

いつものように、フジミドリの妄想=ファンタジー劇場でした(*⌒▽⌒*)

 ⭐ ⭐ ⭐

じっくり聴いてしまう。幻の3オクターブ🎶詩の深さが染み入ってきます☟

⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐

ここから先は

3,398字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,728件

ありがとうございます🎊