見出し画像

藤井風さん

藤井風さんを知ったのは、昨年の1月。
藤本さきこさんのブログに「何なんw」のミュージックビデオがリンクされていて、それを観たのがきっかけだった。

初めて「何なんw」を聴いたとき、
「この曲は私たちの本質、存在の声を歌ってるんだ。この人は3次元を超えてる!」
と思った。
後になって風さんが「何なんwはハイヤーセルフを探す歌」と話しているのを聴いて、ますますそう思った。

めったに誰かのファンになれない私が、もう1年以上「大好き!」と感じられるアーティスト。
それは、風さんの歌詞が、曲が、在り方が、私の魂の深いところに触れるから。魂が震えるのを感じるから。

もうすぐ発売の2ndアルバムに入っている新曲「まつり」の一節

”生まれゆくもの死にゆくもの
全てが同時の出来事”

この歌詞に込められた深みを感じると、じんわりじんわり至福に包まれる。

この世界のすべての2極は同時に存在していて、本当は一つ。
同じもの。
それは3次元を超えた次元から見ないとわからない。

風さんは半分神様なのかな、と思う。
それは、神様に体を明け渡している人ということ。
神様の道具として動いている人ということ。

本当は私たちみんな半分神様。
でもエゴちゃんがいると、そのようには生きられないんだ。

もうすぐ届く2ndアルバム「LOVE ALL SERVE ALL」で、私は私の魂の何を思い出すことができるだろう?
本当に楽しみ♡

インスタグラムから画像お借りしました!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?