見出し画像

抱き枕が届かない

抱き枕が届かない。

2日前に、楽天市場で注文した
抱き枕。

あまりの寝つきの悪さに、
快眠を求めて、
とうとう抱き枕を注文したのです。

イブル生地で肌触りがとても良いという、
大きい抱き枕。

もう注文のしてからは
はやくこないかな〜!
ってるんるんしてたんです。

さて、本日。

8/9(金)
19時-21時指定で届くはずの抱き枕。

おかしいな、、
いくら待っても来ないぞ、、


そういえば
職場の配送も遅れてた。

関東方面からの荷物が、
何やら道路工事の大渋滞で
めちゃくちゃ遅れてるとのこと。

抱き枕の発送元をみると
関東、、。

ああ、これか、、、。

結局今日中には届かず。
泣く泣くお布団に入りました。今。

めちゃくちゃ楽しみにしてたのになぁ…

明日には受け取れることを願って。

今日はポムポムプリンのお顔クッションを
抱きしめまくりながら
眠りにつこうと思います。

ごめんねプリンちゃん。
きっと寝相悪くて、
朝には放り投げられてるんだろうなぁ、この子。
先に謝っとこう。

あまりに残念すぎて、
抱き枕の夢見そうやな。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?