見出し画像

お寿司モチーフの服が好き

お寿司は食べるのももちろん好きですが、
その見た目もなんだか可愛くて好きです🍣
お寿司モチーフの服が売ってるとつい買ってしまいます。
今日は持ってるお寿司なファッションを紹介します。
こんなくだらないnoteがあってもいいんじゃないかな。

画像1

おしゃれは足元から。というわけでまずは靴下です。
中野サンモール商店街の靴下屋さんで購入しました。
足袋みたいになってるところもなんか和で、寿司と合っていてよい◎

そしてスカートです。

画像2

透け感とサイケデリックな色使いが最高な一品。
ブランドはScolarです。
黒のロングスカートなので使い勝手がよく、めっちゃヘビロテです。
生地をアップでどうぞ

画像3

悪夢みたいでかわいい。
なんと!ビールもある🍺青いけど。
これは高円寺で一目ぼれして、見た瞬間に即購入していました。

お次はショートパンツです。

画像4

この流れでの実写であります。
夢(寿司)が詰まっております。良いことあった日とかお正月とかに
実家ででーーん!って出るタイプのあれ!の、ショートパンツです。
ルカ猫も興味津々です。そりゃあそうでしょう、だって寿司だもん◎
これは中野ロープウェイというファンシー雑貨屋さんで購入しました。
ロープウェイはいろんなおもしろショートパンツがたくさんあります。
イラストのお寿司のもあった!けど実写の強さが最強!
トレーニングする時にはいてます。いつだよ?

最後にTシャツです。

画像5

グンカン。軍艦です。
これは数年前に軍艦島に行った時にお土産売り場で買いました。
軍艦島のグンカンです。
これも見た瞬間に購入決定です。

Tシャツって普段あんま着ないので出番が少ないのですが
ここぞという時に着ています。

以上、自分のお寿司モチーフ🍣ファッションのご紹介でした。
なんかもっとあった気がするので見つけたら追加します!

Ps.
好きな寿司ネタはあぶらのノったやつ全般です😊

いただいたサポートは絵を描いていく活動の費用として大切に使わせていただきます◎