見出し画像

インドネシアついたよー!

大阪前泊、朝一の高速バスで関空へ。
そしてクアラルンプール経由でジャカルタ国際空港へ降り立ちますた🫡

時間通りに行かないのが、海外きたーって感じするよね。

クアラルンプールで滑走路まで出てた飛行機がTechnical problemつって引き返す珍事件なんかもあって、ジャカルタのホテルについたのは23時前…🥺

なんかね~、
デンマークに留学してたときに聞いた話なんだけど、
飛行機で

たまたま

隣になった人が

たまたま

同じ行き先で

たまたま

気があって、結婚したって。


わたしそれにずっと憧れてて、

席指定なんて野暮なことしねーぜ!運命を天に委ねるだ!

って、そんな出会いを待ってるんだけど、
今回も恋愛につながるようなネタはありませんでした!!

でも素敵なマダムに出会ったのよ〜。
それは首都ジャカルタから古都ジョグジャカルタに移動する長距離電車の中での出来事でした…♡笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?