見出し画像

副業するなら覚悟を決めろ!

こんにちは。
おとな女子生きる力応援コーチさちよです。

「副業したいな~~」
「自分にも何かできそう」
「これなら楽に稼げそう」

あなたは、どうして副業に興味を持ったのでしょうか?

お金が欲しいから
自己重要感を上げたいから
友達がやってるから

色々な理由がありますが、この人、副業を続けられるかな?と不安に感じる方の共通点は~

副業をするということは個人起業家になるということですが、それが理解できていなくて、自分の欲しい未来をつかむまで絶対にあきらめない。という覚悟がありません。

モヤモヤしているあなた!気軽に声かけてね!


副業するなら覚悟を決めろ!

「家で稼げるなら、楽ですよね~~」
「スキルがなくても稼げるならうれしいな~~」
「勉強するのって面倒くさいな」

こんな風につぶやいていませんか?

「楽して稼ぐ魔法はありませんよ!」

私はインターネットビジネスには魔法があると信じて、「ノウハウ」ばかりを追いかけたり、ツールを集めたり、無駄な時間を過ごしました。


そしてやっと気が付いたんです。

「ビジネスには魔法はない!」

誰かのそばにいたら、収入が増える。とか、この環境の仲間になったら、稼げるとか…信じていませんか?

わ~~危ない!~~~下流老人まっしぐらです。

「この環境で学んだら、あなたも稼げるようになります。」
「私はここで学んで、月収100万円になりました!」

こんな勧誘に心を動かさないでね~~

ビジネスとは、誰かのお悩み解決・世の中の課題解決!
あなたが誰かに「価値提供」できれば、それが「収入」になります。

お金を稼いでいる人は、「絶対にあきらめない」とつぶやきながら、
「収入の柱」が出来るまで、信じて続けただけですよ。( ´艸`)

インターネット活用を学んでいますか?

副業を始めたいな~~と思ったら、これからの時代インターネットを使わないということはありえません。

アクセサリー作りが大好きなお友達は、インターネット上でショップを作り、次々と注文をもらっているようです。

リアルで書道を教えていたお友達は、「オンライン書道教室」を始めて、「世界中の方に美しい文字の書き方」を教えることが出来る!と喜んでいました。

★スマホを愛用して、ラインしてる
★フェイスブックを見てる
★インスタ投稿楽しんでる
★YouTube見てる
★楽天・アマゾンでお買い物してる
★リアルでお買い物するよりネットでお買い物のほうが早くて、安くて、便利!

あなたの周りの方は全員、何かしらインターネットを使ってますよ。

だから、テクノロジーと仕組化の方法を手に入れれば、インターネットを使って楽しくビジネスが出来ます。

集客・教育・販売の流れを知ってますか?


副業成功のために大切な流れがあります。

  • 集客する

  • 教育する

  • 販売する

全てのビジネスに適応できる原理・原則です。

この土台がないと、何をやっても成功できません。


私は「教育」のところを「仲良くなる」に置き換えて考えます。

  • SNSを活用して興味を持ってもらい「お問い合わせ」をもらう。

  • お問い合わせをいただい方とメルマガや公式ラインを使って仲良くなる。
    「ファンになっていただく」

  • 必要な方に、必要な情報を提供して、喜んでいただき収入にする。

こんな流れを作れたら、インターネット活用だけで、サクサク収入が発生しますね。

「難しそう~~」
とつぶやいているあなた( ´艸`)

60代の私が出来ましたよ。

あなたが出来ないわけがありません。

大切なことは~~

「誰に、どんな価値を、どんな方法で伝えするか?」です。

目標達成まで絶対にあきらめない。と覚悟を決めましたか?

覚悟を決めたあなた!
おめでとうございます。「成功」への第一歩を踏み出しましたね。


おとな女子が人生は楽しい!と笑顔になってもう一度人生の主役になる

これを達成するために、必要なスキルを学んだり、お話を伺ったりしています。

  • 副業で収入を取って、温泉で楽しむ。

  • 副業チャレンジの為に楽しくスキルアップする。

  • 同じ目標の仲間との時間を楽しむ。

「人はすべて違う」とメンターに教わりました。

「成功」と感じる状態もそれぞれに違いますね。

私は以前「失敗は悪いこと」と信じ込んでいました。
失敗を恐れて、失敗しないように~~と人生を歩いてきました。

でもね~~~

「離婚」しちゃいましたよ!なんでやねん????

「離婚」したから、今の優しい旦那様に出会えました。
失敗は悪いことじゃなくて、「貴重な経験」ですね~~

自分の勝手な思い込みは捨てちゃいましょう( ´艸`)

「覚悟」を決めたら自分を信じて、歩き続けるだけです。
必ず「その時」やってきます。

「目標達成!」と笑うまで、絶対にあきらめない!

人生でたった一つの失敗……それは「行動しない事」です

さあ~~今日から「覚悟」を決めて一歩前ですよ~~

背中を押してほしいあなたはこちらまでどうぞ
↓↓↓











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?