見出し画像

おとな女子から始めるフェイスブック活用

こんにちは。
マダムシンデレラプランナーのさちよです。
ブログご訪問ありがとうございます。

あなたはSNS発信を楽しんでいますか?
60.70.80代の方も沢山SNS活用を楽しんでます。
私のお勧めのSNSはフェイスブックです。


おとな女子が自己成長出来るフェイスブック


フェイスブックの利用者・SNS利用順位
世界 29.1億人     1位
日本 2,600万人    5位 (2022年統計)

フェイスブックって世界の人と繋がることの出来る優れたツールです。

歳を重ねると、リアルで新しいお友達を作るって難しい( ノД`)シクシク…と感じませんか?

リアルのお友達と夢を語る事はありますか?
新しいチャレンジしたいな~~と話したときに
「頑張ってね。応援してるよ~~」
背中を押してくれる人はいますか?

私はネットで仲良くなったお友達には夢を語ることが出来ます。
新しいチャレンジを否定する人もいません。

「この違いは何かな???」

「あ~~これだ!」

あなたは、リアルのお友達の夢を知っていますか?
どんな価値観を持っているのか?知っていますか。
人生で大切にしているものを知っていますか?

私はリアルの友達と、掘り下げて会話をしたことがほとんどありません。
あなたはいかがでしょうか?

ネットで出会うお友達は、情報発信からのつながりが多く、夢を語ったり、使命や価値観を共有する事が出来ます。
ネットでお友達を探すメリット

同じ価値観の人と出会える
夢を語る仲間が見つかる

SNSの世界にはあなたを待っている仲間がいますよ。

フェイスブックを使って情報発信を楽しもう


フェイスブックは私たちが日常生活で情報をシェアして、つながりを深めるための強力なツールです。

特にマダムシンデレラ予備軍の50代からの女性にとって新たな可能性を広げるプラットフォームになることでしょう。

フェイスブックはあなたの興味や趣味・スキルを共有するための場所です。

あなたが情熱を持っていること
あなたが経験してきたこと
あなたが学んできたこと
あなたが知りたいこと

こんなことを自由に発信出来る場所です。しかも~~無料でね( ´艸`)

あなたが情報発信すると、「いいね」や「コメント」をいただけます。
あなたの当たり前が、誰かにとっては、欲しくて欲しくて夜も眠れない情報かも~~

例えば
お料理が大好きなあなた…あなたのレシピで喜ぶ人が沢山いますよ。

「あ~~このコツが知りたかったの!」

あなたの声や情報を届けて他の人と共有することで、あなたは自信を持ち、自分の存在価値を確認して、自分を信頼することが出来るようになります。

はい!「マダムシンデレラ」の出来上がり( ´艸`)

50代からの人生!未知への冒険


今の容姿・今の顔・今の環境を楽しめるのはたった一度限り
新しい未来の入口でウロウロしているのはもったいないです。

あなたの心に眠っている夢を一緒に探す旅に出ませんか?
つかんだ手は放しませんよ。

あなたが「今が一番楽しい!」と笑えるように寄り添います。
笑顔になりたいあなた!

ココをクリックしてね
↓↓↓↓↓

あなたの興味や情熱に素直に向き合って、あなたの魅力を沢山の人たちと共有してくださいな!
あなたの未来は輝いています。

たった一度の人生! 人生の主役はあなた!
ワクワク人生を作りましよう
いつだってあなたを応援しています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?