見出し画像

美の追求8 まぁ、いっか。の代償

魔法の教室認定講師 美の追求家 秋山さちこです。

自分に集中するようになってからの変化です。

今日は、休みだし、早い時間から美容院だし、ヨガは、、、まぁいっか。

そう思ってヨガをやらなかった土曜日。夜に腰が痛くなり、湿布を貼る事になりました。

翌朝も腰が痛くなり寝ていられない状態。

まぁいっか。この一言で、私は、腰が痛くなるということを引き寄せました。

だからといって、絶対にヨガをやらなければいけないとは、思っていません。本当に時間がないなら出来ない事もあります。ただ私の場合、

まぁ今日ぐらい、いっか。

と本当は、時間もあるのに、めんどくさいと思ったからです。ヨガをやると決めたのは、自分。自分との約束をまぁいっかで済ませたから、腰が痛くなったのかな。

五分でも身体を動かすだけで違いますね。

さて、魔法の教室認定講師と書いていますが、魔法の教室について書こうとすると、チカラが入りすぎて何をどう書いていいか分からなくなる私です。

なので、少しずつ、引き寄せの法則や魔法の教室、私が実践してきた事などこれから書いていきたいと思っています。

今日のいいこと。

今日は、夫の帰りが早く夕食を作ってくれました!ありがたいことに、私の好きな酎ハイまで買ってくれてました。

通勤途中、雨が降ってきて、車から職場に着くまで晴れたらいいな。と思ったら、その通り晴れてくれました。ただこうなったらいいな。をイメージしただけで、願いが叶ってます。ゴール設定上手に出来ました!

明日も楽しい一日を過ごします😊


サポートお願い致します。サポートは、美への追求のために使わせていただきます(´♡ω♡`)/