見出し画像

美の追求12 出来ることを積み重ねる

魔法の教室認定講師 美の追求家 秋山さちこです。

魔法の教室のシェア会も講座も開催した事ない私ですが、8月に初開催したく、今、自分用のテキストを作っています。改めて、魔法の教室ってすごい!これを知らないのはもったいない‼️と思います。

これを伝えていきたい‼️と強く感じました。ただ、テキストがないと、緊張してしまう私は、話せなくなるので急いで準備しています。

今日は、寝たまんまヨガと、ずぼらヨガをやりました。実は、朝ヨガですが、私にはレベルが高く、体が硬くてついていけない。そうなるとやる気もなくなってきていたので、レベルを下げてみました。


画像1

生理が近いからか、やる気もダウン。なので、簡単にできるこちらのヨガをやってみたら、スッキリ😆

毎日同じことよりも、自分が気持ち良くなれることを継続していきたいと思います😄

サポートお願い致します。サポートは、美への追求のために使わせていただきます(´♡ω♡`)/