見出し画像

美の追求7 こうなったらいいな。が叶いました。

魔法の教室認定講師 秋山さちこです。

今日は、家で工作をしました。作ったのはこちら。

ゴム鉄砲と射的

画像2

画像1

今年は夏祭りが中止になり、さみしいですよね。

明後日、保育園で夏祭りの遊びをするので、射的を作ってみました。他にもスーパーボールすくい、ヨーヨー釣り、スライムなどあるそうです。

工作は、夢中になれる時間です。

話は変わりまして、私は引き寄せの法則や思考が現実化する。想定の法則などの本を読んできました。魔法の教室も学びました。

簡単に引き寄せの法則を説明すると、今、自分が感じているものと同じものを引き寄せる。といいます。

嬉しいと感じたら、嬉しいと感じる事を。

イライラしていると、イライラする事を。

そこで、こうなったらいいな。と思うことをイメージします。私は今日、夕食は、食べに行きたいな。と思っていました。でも、私の口からは、言わず。

すると、夫から、今日食べに行こうか❓の一言。

家族4人で外食してきました。

美の追求をしていても、がっつり食事制限をすることは、していません。

これからは、引き寄せの法則、魔法の教室の話も交えながら、美の追求を書いていきたいと思います。


サポートお願い致します。サポートは、美への追求のために使わせていただきます(´♡ω♡`)/