見出し画像

幸せ種まき人の大田亜侑です

はじめまして。
幸せ種まき人の大田亜侑(あゆ)です。

令和元年に今日からはじめる幸せ習慣
自由国民社から出しました。

画像1

それまでも
ブログやメルマガは毎日書いていて、

ずっと翻訳の仕事をしてきたので
文章を書くことは苦になりませんが、


本を一冊書いたことで、

「書くことが好きだから書く」ではなく
「自己表現として書く」に意識が変わりました。


その上、友人の青山十子さんが
ガネーシャにチャネリングしてくれたら

わたしの魂の望みは、知識の伝達
熟知している自分を人に伝えていくこと。


これはもう、書くしかない! と
noteをはじめた次第です(#^^#)


自分探しから卒業した結果


20年以上前から、
自信のない自分を変えたい、変わりたいと


さまざまな本を読み、
良さそうなセミナーに通い、


古神道に基づく産土神社開運法をはじめとして、四柱推命、九星気学、姓名判断、易、心極道、西洋のスピリチュアル関連、占星術、コーチング、ホ・オポノポノ、宝地図、マインドブックバスター、アカシックリーディング、レイキ、タッピング、ハンドスキャンヒーリング、フォースメソッドなど、心身両面でいろいろなことを学んできました。


あてもなく自分探しを続けていたときに
出合ったのが、潜在意識の活用法でした。


自分のブレーキになっている
心の中の不要な思い込みを手放していくと、

大嫌いだった写真、いつもこわばった表情に
なっていた写真を写されることに抵抗がなくなり、


いつの間にか、自然に笑えるようになり、


「顔つきが変わってきたね」と
言われるほどになりました。


内面が変わると外見にも表れるって
本当だったのですね。

自分が一番びっくりしました(^_^)

IMG_20140518_160620 小


心の中でブレーキを踏んでいると
いくら良いことをやっても、思うように前に進めない、と実感したのです。


そこで、自分の体験と
これまでに学んだことを総動員して


宇宙に愛されて幸運体質になる
幸トレ(さちとれ)®を開発し、


意識を変えるだけで、
誰にも頼らず、自力で幸せになる方法

お伝えしています。


病気と闘わない生き方


実は、わたしは14歳のときからずっと、
難病の「全身性エリテマトーデス」と共に生きてきました。


これは治らない病気なので

病気と闘うのではなく、
病気があるのが当たり前というスタンスで
やりたいことや好きなこと(パッチワーク、翻訳、音楽、観劇、読書など)をしてきました。


外から見たらハンデと思うことがあっても
それをどう捉えるかで、人生は違ってきます。


難病と呼ばれる病気があっても、
思いっきり好きなことをして、こんなに人生を楽しむことができるんです(^O^)/


わたしがこれまでに学んだり
気づいたことをシェアすることが

幸せの種まきになり、


読んでくれる方のお役に立ちたい
軽やかに幸せになってほしい


そんな想いで、noteを綴っていきます。

画像4

周りを見ると、心に足かせがついている人、
ブレーキを踏んでいる人はたくさんいます。


意識を変えて楽になったわたしだからこそ、


満たされた世界で、充足の毎日を送り、
開運法でさらに加速して


人生をめいっぱい楽しめる人が増えることを願っています。



この記事が参加している募集

自己紹介

お読みいただいて、ありがとうございます。これを励みに、あなたの優しいお心が一人でも多くの方の幸せにつながるように活動を続けていきます。