画像1 床を塗装するためにここをしっかり削っていきます
画像2 床用ののりははがれませんね
画像3 掃除機はご臨終しました
画像4 サンダーを使うしかありません
画像5 がっつりサンダー
画像6 ここからお楽しみの塗装の準備 養生します
画像7 長いの買ってあってよかったです
画像8 養生が終わりやっところ塗装!いいぞ緑
画像9 どんどん塗っていきます
画像10 コメリにいけば家たつな
画像11 ここまで完成です
画像12 ベタは難しぃですね。素人なんで多少は勘弁
画像13 右の行っちゃった図ですね
画像14 結果塗料不足となりました
画像15 でも遠目ではいい感じじゃない
画像16 ムラがあるのは勘弁してね
画像17 きれいですよね
画像18 玄関はこんな感じ
画像19 横から見たらいい感じです

旭橋を愛する旭川市民です。名入れ印刷ばっかりする贈答品屋の(株)クボタ贈商とWEB販売の(株)ニムリスにて人生修行中です。旭川地域ポータルサイト「いいあさひかわ」もどうにかしたいっす。武士道の言葉「義、勇、仁、礼、誠、名誉、忠義」 が好きです。