DIY 塗装の記録

画像1 みずいろを塗りました。緑からのみずいろです。
画像2 脚立に乗っかっているのは防犯カメラのハードディスクです。危ないので早く終わらせたい。
画像3 全部塗りました
画像4 お次は黄色です。これもまた、かわいいっちゃかわいいですがなんかの施設みたいな色です
画像5 入って正面が黄色です
画像6 養生がすべてですね
画像7 緑はむらが多少あります
画像8 ガラスへの養生大変
画像9 黄色からの藤色
画像10 藤色からのピンク
画像11 反対を押し切ってのピンクです
画像12 いすが映える
画像13 水色ドア黄色のコラボレーション
画像14 この部屋はかならずやっつけます
画像15 お疲れ様でした~。体はかなりこたえました。サウナで疲れがその場はとれましたが、寝ておきたらすっごい疲れてます。どっかで平日できたらいいけど無理でしょうね。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,914件

旭橋を愛する旭川市民です。名入れ印刷ばっかりする贈答品屋の(株)クボタ贈商とWEB販売の(株)ニムリスにて人生修行中です。旭川地域ポータルサイト「いいあさひかわ」もどうにかしたいっす。武士道の言葉「義、勇、仁、礼、誠、名誉、忠義」 が好きです。